東京23区でかなえる「失敗しない中古住宅の買い方」セミナー

東京23区でかなえる「失敗しない中古住宅の買い方」セミナー(ZOOM開催)


こちらのセミナーの受け付けは終了いたしました

 


東京23区のトレンド~失敗しない中古住宅の買い方まで徹底解説!

 「住みたい場所に、失敗せず中古住宅を買いたい」は、購入を考えているすべての人の願いです。

 今、東京では「在庫の減少」と「価格の上昇」がダブルで起きているため良い物件に出会いにくく、すぐに購入の意思決定をしないと買いづらい市況になっています。

 しかし、買うことばかり優先してしまうと、将来大きな損をしてしまったり、予期せぬトラブルに巻き込まれたりといった事態にもなりかねません。

 今回のセミナーでは、東京23区で中古住宅(マンション・戸建て)を探している方に向けて、最新のトレンド~失敗しない中古住宅の買い方までを徹底解説します。

 ご参加いただければ、避けるべき中古住宅を判断できるようになります。また、今の市況をうけて「都心→郊外」「築浅→築古」と条件変更を検討されている方にも是非参加していただきたいセミナーとなっています。

 不動産売買のスペシャリストが、その知識と経験を、みなさまに惜しみなく伝授します。この機会を逃さぬように、奮ってご参加ください!

 

参加特典

 事前にご質問いただければ、セミナーで回答させていただきます!「対面での相談は気が引ける」という方でも、日頃の疑問を気軽にご相談いただけます。是非ご利用ください。

※お名前を読み上げたり個人情報を明かすようなことは当然いたしませんので、ご安心ください。
※セミナーの主旨と異なるご質問(例:投資用不動産、地方の空き家等)、具体的な物件の関するご質問(例:〇〇というマンションの購入を考えているが、どう思うか?)については回答を控えさせていただく場合がございます。

 

開催概要

日時:3月7日(日)10時~(1時間)

開催場所:オンライン開催(ZOOM)

定員:先着10名※不動産業者のご参加はご遠慮ください

参加費用:無料

講師紹介:

 

兒嶋 将人

宅地建物取引士 / 二級建築士 / ファイナンシャルプランナー2級

大学・大学院と建築学を専攻し、大手リフォーム会社に入社。施工監督を経て、らくだ不動産エージェントとして参画。建築士・宅地建物取引士であり、建築・不動産両方の実務経験をもつ。資金計画~購入物件に対するアドバイスと幅広い相談に応えられことが強み。セミナー講師も務め、アンケートでは9割以上の参加者に「役に立った」と評価される。